ギタ錬、日常、アニメ、を書いてく高校生のブログです!(^v^)
普通の高校生が、ギタ練や、日々の日記、ゲーム、アニメなど、を書いていきたいと思います。気軽にツイッタフォロしてね(宣伝乙?
god knows のTABについて修正
god knowsのTABにすこし間違いがありました^^;小説の10~15までなのですがAメロとまったく同じ音となってたのでここで修正させていただきます。10~15のベース音なのですがすべて8分音符?でベース音を弾いてもらいたいな、と思います。8分音符じゃないかもしれませんがwとりあえず、ベース音をずーっと弾きっぱなしという事ですで、その。ベース音は10~15ごとの最初にあるストロークの一番低い音になります。 っという事で修正はこの程度です。 ほんとは記事修正して書きたかったのですけど、バグってて記事修正できぬ。。では、また~
god knows ソロギターTAB配布しま~す
個人的には良くできたと思います。どうぞ~


↓DLリンクです。もらってください。

http://www1.axfc.net/u/3254189
お久しぶりです!!!!!!!
お久しぶりです!!いやぁ、大学受験してました^^結構大変ですね、お金の事とか課題とか。。。

それより、今回は久しぶりにアコギの動画を出してみました。

今回はgod knowsのソロギターを弾いてみたんDA・・・



ん~練習したつもりなんだけどまったく進歩しない、、、リズムガタガタだしさぁ・・・

まぁ、なんだかんだで今回は結構達成感あったんでいいかなぁ、とww

TABの方はただ今制作中で、近々UPしたいと思っております。

では、さよなら~
お久~~
お久しぶりです~

新しいPCかった!!

んで、いまネトゲやってるんですけど~楽しいwww

まぁ、PSO2をちょっと前からやってるわけですよww

んで凍土フリークエスト言ってたらガメラみたいのでてきたwwwいつの間にアップデートされたんだろうww

pso20121114_164515_000_20121205194403.jpg

 
一応パーティ4人ほか何人かで戦ってたわけですけど、普通に強すぎたwww

多分自分のレベルがダサいだけだと思うけどwww

それともう一つはまっているゲームがSF2で、

凸砂をやっております・・・

SF2ではQSを極めたいと思いSF2始めてからほとんどスナイパーでやっていたわけですよwww

最初の方は全然wwwwダメすぎて萎えたwww

最近になってキルが・・・あ

!?

頑張ったよ・・・俺・・・・

って事で両方共やっている方いたら仲良くしましょう!よろです

もちろんアコギやTAB作りも毎日やっています。

ではでは
お久です。。。
最近、進路関係でいろいろと忙しすぎて、更新できませんでした。。。orz

もちろんアコギは毎日やっていますが、、、、TABも手をつけてない。。。。。

クソっ早くやらなければwwww

ってっわけで、この前買ったインターフェースの録音テストしてみました。

SAOのEDのイントロを惹かせてもらったズラ

 

やっぱ音質いいね!!買って得したぜwww それと、SAOのTAB要望があればFULL作りまする

それじゃあ、このへんでヽ(・∀・)ノ
